NPBファームリーグのオイシックス新潟アルビレックスBCは26日、ビジターで福岡ソフトバンクホークスと対戦し、4-6で敗戦となった。

【結果】
オイシックス 4-6 福岡ソフトバンクホークス
【バッテリー】
高野、笠原、又吉、安城、伊禮 – 中澤、山田和
【監督コメント】
先発の高野は初回から球数が多く、立ち上がりからいいボールがないか探しているような状況だった。
思い切り腕を振ってゾーンの中で勝負するピッチングが彼の良さだと思うので反省して次に活かしてほしい。
結果的には負けたが、一方的なゲームにはならずじわじわと攻撃することができていた。
明日もまた全員で戦っていきたいと思う。




