NPBファームリーグのオイシックス新潟アルビレックスBCは27日、ホームで福岡ソフトバンクホークスと対戦し、10-2で勝利した。

【結果】
オイシックス 10-2 福岡ソフトバンクホークス
【バッテリー】
南波、又吉、国吉、石川 – 山田和
【監督コメント】
先発の南波が強力打線の相手にしっかりと6回まで投げてくれた。自信もついたと思う。
右バッターへの攻めの投球もできており、しっかりとゲームメイクしてくれた。
攻撃面にしても小西を中心に良い仕事をしてくれている選手が複数いる。
今日はチームが一丸となって良い試合ができた。明日も良い試合ができるように頑張りたい。





