NPBファームリーグのオイシックス新潟アルビレックスBCは23日、ビジターで阪神タイガースと対戦し、2ー4で敗戦となった。
【結果】
オイシックス 2-4 阪神タイガース
【バッテリー】
宮森、又吉、国吉、石川-中澤
【監督コメント】
序盤本当にいい形で先発の宮森もリズムに乗っていけたが、先頭のフォアボールから投げ急いで、動揺から来る連打から失点してしまったのが非常にもったいなかった。いいボールがあるので攻めたピッチングをしてほしかった。ただ、状態は決して悪くない。打球が当たってしまったのが少し心配なところではあるが、次回も期待している。
国吉、石川についてもまだまだ出力を上げたピッチングができると思うので、今後も投げながら出力を上げてもらいたい。
明日以降も連戦があるので、切り替えて頑張っていきたい。





